Blog

ブログ

2024.04.13 12:03

桜井なつきです💞

こんにちは☀️
今日は出勤予定ではなかったですが、
出勤することになりました✨
いつもよりはちょっとだけ時間がみじかいです:(  '-'   ):


13:00 ~ 21:00 まで出勤です🫡
よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき

こんにちは☀️
今日は出勤予定ではなかったですが、
出勤することになりました✨
いつもよりはちょっとだけ時間がみじかいです:(  '-'   ):


13:00 ~ 21:00 まで出勤です🫡
よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき