Blog

ブログ

2024.04.08 12:36

かすみです💞

かすみです💐

先週も沢山のご指名、ありがとうございました💗
まだまだ花粉が辛いですが、皆さんにお気遣い頂き助かりました🙏

今週の出勤は😊
 ♦ 9日(火)   13時~20時 
 ♦11日(木)  12時~19時

少し遅くまで居ます!
よろしければ会いに来て下さいね👏

極液1日2名限定です🤗
是非1度お試しあれ❗️はまっちゃう人続出中~🎵

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗

かすみです💐

先週も沢山のご指名、ありがとうございました💗
まだまだ花粉が辛いですが、皆さんにお気遣い頂き助かりました🙏

今週の出勤は😊
 ♦ 9日(火)   13時~20時 
 ♦11日(木)  12時~19時

少し遅くまで居ます!
よろしければ会いに来て下さいね👏

極液1日2名限定です🤗
是非1度お試しあれ❗️はまっちゃう人続出中~🎵

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗