Blog

ブログ

2024.04.07 11:14

桜井なつきです💞

こんにちは☀️
4月初めての出勤です🌸
明日から仕事だよーって方も
明日は休みだよーって方も
せっかくなので、ぜひぜひお待ちしてます✨笑笑


本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です🫡
よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき

こんにちは☀️
4月初めての出勤です🌸
明日から仕事だよーって方も
明日は休みだよーって方も
せっかくなので、ぜひぜひお待ちしてます✨笑笑


本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です🫡
よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき