Blog

ブログ

2024.02.26 08:58

かすみです❤️

かすみです💐

先週も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました💕


今週の出勤は😊
 ♦ 2/26(月) 13時~18時 
 ♦ 2/29(木) 12時~18時

今週は時間短めです🙏
日時が増える時は、こちらでお知らせします📢
チェック✅して下さいね😉

極液1日2名限定です🤗
是非1度お試しあれ❗️きっとはまっちゃいますよ~😆

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗

かすみです💐

先週も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました💕


今週の出勤は😊
 ♦ 2/26(月) 13時~18時 
 ♦ 2/29(木) 12時~18時

今週は時間短めです🙏
日時が増える時は、こちらでお知らせします📢
チェック✅して下さいね😉

極液1日2名限定です🤗
是非1度お試しあれ❗️きっとはまっちゃいますよ~😆

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗