Blog

ブログ

2024.01.25 10:14

美月です❤️




こんにちは♡美月です

久しぶりの雪が降ったり
今週はかなり冷えましたね☃️❄️

天気は回復するけど
来週なかばくらいまでは
気温が低いみたいなので

体調を崩さないように
気をつけないとです😊✨



🙋‍♀️告知です🙋‍♀️



ニュースでもチラホラと、、、
今年もバレンタインに向けた
チョコレート商戦が
始まりましたね🍫✨

甘い物が苦手な方も
いらっしゃると思うので

私からは🩷極液🩷プレゼント
しちゃいます😘✨

普段とはまた違ったオイルを
楽しみませんか⁇☺️

この機会にぜひ
遊びに来てください🍀



よろしくお願いします💞


 




こんにちは♡美月です

久しぶりの雪が降ったり
今週はかなり冷えましたね☃️❄️

天気は回復するけど
来週なかばくらいまでは
気温が低いみたいなので

体調を崩さないように
気をつけないとです😊✨



🙋‍♀️告知です🙋‍♀️



ニュースでもチラホラと、、、
今年もバレンタインに向けた
チョコレート商戦が
始まりましたね🍫✨

甘い物が苦手な方も
いらっしゃると思うので

私からは🩷極液🩷プレゼント
しちゃいます😘✨

普段とはまた違ったオイルを
楽しみませんか⁇☺️

この機会にぜひ
遊びに来てください🍀



よろしくお願いします💞