Blog

ブログ

2023.12.13 11:27

かすみです❤️

かすみです💐

先週も沢山の方にお会い出来て、楽しい時間をありがとうございました😉

今週の出勤は
♦13日 12時~18時
♦16日 12時~20時  です✨

忙しい時期だと思いますが、癒されにご来店下さい💗

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗

かすみです💐

先週も沢山の方にお会い出来て、楽しい時間をありがとうございました😉

今週の出勤は
♦13日 12時~18時
♦16日 12時~20時  です✨

忙しい時期だと思いますが、癒されにご来店下さい💗

しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️
タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️

今週も大野城でお待ちしてます💗