Blog

ブログ

2023.12.08 14:23

美月です❤️

こんにちは♡美月です


しばらくぶりの
ブログの更新となってしまいました😅



先月末からもたくさんのお誘い
ありがとうございました🎶

楽しくてあっという間だったり

ウトウト眠気がきて
気づいたら
残り時間僅かになっていたり🤭

一人一人に合った
いろいろな時間の過ごし方で

のんびり遊びに来てくださり
とても嬉しいです💞



アレコレ考えるのも
疲れると思うので

なすがままにお任せください🥰✨



今年の残りの出勤予定日を
プロフィールに載せるので
ご確認くださると嬉しいです🩷
(※予定なので変動有り※)


今年も残り数日ですね


素敵なメンエス納めの
お手伝いさせて下さいね😘


お誘いお待ちしております🫶

こんにちは♡美月です


しばらくぶりの
ブログの更新となってしまいました😅



先月末からもたくさんのお誘い
ありがとうございました🎶

楽しくてあっという間だったり

ウトウト眠気がきて
気づいたら
残り時間僅かになっていたり🤭

一人一人に合った
いろいろな時間の過ごし方で

のんびり遊びに来てくださり
とても嬉しいです💞



アレコレ考えるのも
疲れると思うので

なすがままにお任せください🥰✨



今年の残りの出勤予定日を
プロフィールに載せるので
ご確認くださると嬉しいです🩷
(※予定なので変動有り※)


今年も残り数日ですね


素敵なメンエス納めの
お手伝いさせて下さいね😘


お誘いお待ちしております🫶