Blog

ブログ

2023.10.21 09:15

美月です❤️

こんばんは♡美月です

出勤初日の本日はたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🥰✨

緊張し過ぎて昨日なかなか寝れずに
ドッキドキの初日を迎え、、、笑笑

無事に一日が終わりホッと出来たのも
本日お誘い下さった
皆様方のおかげです🩷

来週のシフトも仮ではありますが
こちらに載せておきますので
見てくださると嬉しいです☺️

24(火)11〜21
25(水)11〜21
27(金)11〜21
29(日)11〜21

来週からも
よろしくお願いします🍀
 

こんばんは♡美月です

出勤初日の本日はたくさんのお誘い
本当にありがとうございました🥰✨

緊張し過ぎて昨日なかなか寝れずに
ドッキドキの初日を迎え、、、笑笑

無事に一日が終わりホッと出来たのも
本日お誘い下さった
皆様方のおかげです🩷

来週のシフトも仮ではありますが
こちらに載せておきますので
見てくださると嬉しいです☺️

24(火)11〜21
25(水)11〜21
27(金)11〜21
29(日)11〜21

来週からも
よろしくお願いします🍀