Blog

ブログ

2023.09.17 11:16

桜井なつきです💞

こんにちは︎︎☔️
今日は雨で少しだけジメジメしますね😔
夕方前まで降るみたいなので、
お越しの際は気を付けて下さいね︎︎ᕷ·͜· ︎︎


本日は 12:00 ~ 23:00 まで出勤です( ¨̮ )
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき

こんにちは︎︎☔️
今日は雨で少しだけジメジメしますね😔
夕方前まで降るみたいなので、
お越しの際は気を付けて下さいね︎︎ᕷ·͜· ︎︎


本日は 12:00 ~ 23:00 まで出勤です( ¨̮ )
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき