Blog

ブログ

2023.09.08 11:14

桜井なつきです❤️

こんにちは✨

最近だいぶ涼しくなりましたね😌
まだ歩くと汗はかきますが:(´◦ω◦`):笑
 
 
本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です☺️
今週の疲れを癒せるように頑張ります(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いします(*´ω`*)🎶
 
今週の出勤は今日で最後です( ¨̮ )
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
 
なつき

こんにちは✨
最近だいぶ涼しくなりましたね😌
まだ歩くと汗はかきますが:(´◦ω◦`):笑
 
 
本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です☺️
今週の疲れを癒せるように頑張ります(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いします(*´ω`*)🎶
 
今週の出勤は今日で最後です( ¨̮ )
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
 
なつき