Blog

ブログ

2023.09.02 11:19

桜井なつきです💞

こんにちは☁️

昨日から外が少し涼しく感じますね(*´ω`*)
まだお部屋の中になると暑いですが💦
 
 
本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です☺️
今週は今日で最後なのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
 
なつき

こんにちは☁️
昨日から外が少し涼しく感じますね(*´ω`*)
まだお部屋の中になると暑いですが💦
 
 
本日は 12:00 ~ 22:00 まで出勤です☺️
今週は今日で最後なのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
 
なつき