Blog

ブログ

2023.08.31 11:12

桜井なつきです💞

こんにちは(*'-'*)ノ
本日出勤します☺️
今月は少なめだったので、今月最後は頑張りますね🤭🎶

12:00~22:00  出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝
よろしくお願いします🙏

今日は雨の予報なので、来られる際は傘を忘れずに☂️

・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき

↓今週の出勤です↓
31日  12:00~22:00
2日  12:00~22:00

こんにちは(*'-'*)ノ
本日出勤します☺️
今月は少なめだったので、今月最後は頑張りますね🤭🎶

12:00~22:00  出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝
よろしくお願いします🙏

今日は雨の予報なので、来られる際は傘を忘れずに☂️

・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)


なつき

↓今週の出勤です↓
31日  12:00~22:00
2日  12:00~22:00