Blog

ブログ

2023.08.22 11:40

桜井なつきです❤️

こんにちは☀️

今日も暑いですね( ¯꒳​¯ )💦
 
最近はお仕事でおやすみをもらってたので、
久しぶりの出勤になります(*`・ω・)ゞ🎶
お時間あればお越しいただけると
すーごく喜びます🤭🤭
 
本日は12時~22時まで出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝
今週の出勤は今日のみになります!
よろしくお願いします🥺笑
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
お待ちしてます☺️
 
なつき

こんにちは☀️
今日も暑いですね( ¯꒳​¯ )💦
 
最近はお仕事でおやすみをもらってたので、
久しぶりの出勤になります(*`・ω・)ゞ🎶
お時間あればお越しいただけると
すーごく喜びます🤭🤭
 
本日は12時~22時まで出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝
今週の出勤は今日のみになります!
よろしくお願いします🥺笑
 
 
・オイルマッサージ
・フェザータッチ(するの好きです😚)
・膝枕、ハグ🤭
・ストレッチ(伸ばしたい方は一緒にやりましょう!)
その他気になる所があれば、教えて下さい(*'-'*)
 
お待ちしてます☺️
 
なつき