Blog

ブログ

2023.07.12 11:35

桜井なつきです❤️

こんにちは☔️

お天気がコロコロ変わりますね:(´◦ω◦`):
もうすぐ梅雨明けかもとワクワクしてたのに😔
 
本日は 12時~22時 まで出勤してます(*'-'*)ノ"
いつもより少しだけ早いです!😆
 
最近は、膝枕での首や肩揉みをご好評
頂いてるので、今日も頑張ります💪笑
苦手な方は教えて下さい🙇‍♀️🙏
 
 
お越しの際は気を付けて下さいね(*´ω`*)
お待ちしております☺️
 
なつき
 
↓出勤日です↓
12日 12時~22時
13日 13時~22時
 

こんにちは☔️
お天気がコロコロ変わりますね:(´◦ω◦`):
もうすぐ梅雨明けかもとワクワクしてたのに😔
 
本日は 12時~22時 まで出勤してます(*'-'*)ノ"
いつもより少しだけ早いです!😆
 
最近は、膝枕での首や肩揉みをご好評
頂いてるので、今日も頑張ります💪笑
苦手な方は教えて下さい🙇‍♀️🙏
 
 
お越しの際は気を付けて下さいね(*´ω`*)
お待ちしております☺️
 
なつき
 
↓出勤日です↓
12日 12時~22時
13日 13時~22時