Blog

ブログ

2023.06.19 10:07

水野きょうかです❤️

こんにちはッ🍀

 
同じく
長崎、海沿いのおっきな公園
素敵な出逢いがありました(*´∇`*)
 
めっちゃカッコいい〰️!!!!!!!!!!!!!
凛々しいお姿💕💕💕
 
飼い主さんがちょっと離れる間
『待て!』
きちんと出来ます!
私と一緒にお座りして
待ってましたッ🍀
もーご褒美あげたい💕
 
でも、こうみえてかなりの
ハイシニア君。
栄養管理は大事です!
 
私たちも食事はもちろん
身体もメンテナンス大事!
老廃物ながして、リフレッシュ!
ストレスも発散して、リフレッシュ!
 
ZEROには
身体と心のメンテナンスの場に
なっていただければなッ
そんな想いのセラピストが
いつもお待ちしてますッ💕
 
今日も12:00から
はいってます
                           きょうか🍀
 

こんにちはッ🍀
 
同じく
長崎、海沿いのおっきな公園
素敵な出逢いがありました(*´∇`*)
 
めっちゃカッコいい〰️!!!!!!!!!!!!!
凛々しいお姿💕💕💕
 
飼い主さんがちょっと離れる間
『待て!』
きちんと出来ます!
私と一緒にお座りして
待ってましたッ🍀
もーご褒美あげたい💕
 
でも、こうみえてかなりの
ハイシニア君。
栄養管理は大事です!
 
私たちも食事はもちろん
身体もメンテナンス大事!
老廃物ながして、リフレッシュ!
ストレスも発散して、リフレッシュ!
 
ZEROには
身体と心のメンテナンスの場に
なっていただければなッ
そんな想いのセラピストが
いつもお待ちしてますッ💕
 
今日も12:00から
はいってます
                           きょうか🍀