Blog

ブログ

2023.05.18 11:29

望月はなです💞

皆さま〜こんにちは☁️

いつもZEROをご来店頂きまして誠にありがとうございます☺️
 
元気いっぱい出勤しました♡
お部屋の準備も整いました💪
 
今日からお天気が崩れるみたいですので皆様移動する際はお気をつけ下さいませ☂️✨
 
【今日のはなのひと言】
 
「幸せを呼ぶ十ヶ条」
1. いつもいいことを口にする
2. 悪口、陰口を言わない
3. どんな時も笑顔を忘れない
4. 自分から先に挨拶する
5. 相手の話に最後まで耳を傾ける
6. 自分と他人を比較しない
7. 相手の短所ではなく 
    長所を見るようにする
8. 何が起きても『これで良かった!』
9. たくさん鏡を見て自分を好きになる
10. 『すみません』より『ありがとう』
 
まだまだ出来てない事ばかりですが少しずつ意識し挑戦してゆきたいと思います😉😌。
 
「書くだけで夢がかなう魔法の手帖術」
 
今日もご来店スタッフ一同で皆さまをお待ちしておりますね♡♡
今日も素敵な一日になりますように(^.^)✨
🌸はな🌸

皆さま〜こんにちは☁️
いつもZEROをご来店頂きまして誠にありがとうございます☺️
 
元気いっぱい出勤しました♡
お部屋の準備も整いました💪
 
今日からお天気が崩れるみたいですので皆様移動する際はお気をつけ下さいませ☂️✨
 
【今日のはなのひと言】
 
「幸せを呼ぶ十ヶ条」
1. いつもいいことを口にする
2. 悪口、陰口を言わない
3. どんな時も笑顔を忘れない
4. 自分から先に挨拶する
5. 相手の話に最後まで耳を傾ける
6. 自分と他人を比較しない
7. 相手の短所ではなく 
    長所を見るようにする
8. 何が起きても『これで良かった!』
9. たくさん鏡を見て自分を好きになる
10. 『すみません』より『ありがとう』
 
まだまだ出来てない事ばかりですが少しずつ意識し挑戦してゆきたいと思います😉😌。
 
「書くだけで夢がかなう魔法の手帖術」
 
今日もご来店スタッフ一同で皆さまをお待ちしておりますね♡♡
今日も素敵な一日になりますように(^.^)✨
🌸はな🌸