Blog

ブログ

2023.04.28 09:34

江崎さおりです💞

こんにちは☺️

さおりです🫶♡
 
 
今日は大橋店に出勤します!
 
 
もう4月が終わって5月に
入りますね!!  
 
 
明日からGWが始まりますね!
皆さんはお出かけしたり、何か予定のある方も
多いんじゃないでしょうか^^*
 
4月の新年度の慌ただしい時期がやっと終わります。
疲れが溜まっている方は、マッサージでリフレッシュしに、ぜひご来店くださいね😊
 
今日もご来店お待ちして
おります🎶
 
 
☆明日29日
大野城18時から
出勤予定です♡
宜しくお願いします😊✨

こんにちは☺️
さおりです🫶♡
 
 
今日は大橋店に出勤します!
 
 
もう4月が終わって5月に
入りますね!!  
 
 
明日からGWが始まりますね!
皆さんはお出かけしたり、何か予定のある方も
多いんじゃないでしょうか^^*
 
4月の新年度の慌ただしい時期がやっと終わります。
疲れが溜まっている方は、マッサージでリフレッシュしに、ぜひご来店くださいね😊
 
今日もご来店お待ちして
おります🎶
 
 
☆明日29日
大野城18時から
出勤予定です♡
宜しくお願いします😊✨