Blog

ブログ

2023.03.01 12:40

江崎さおりです💞

こんにちは🌸
今日は白木原店に出勤します!

今日から3月ですね!
ようやく寒い冬が終わりましたが、花粉が沢山飛んでいて花粉症の方は辛い季節ですね😷

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ぜひマッサージでリラックスしに来てくださいね🌿‬

今日も沢山のご来店お待ちしております❣️

こんにちは🌸
今日は白木原店に出勤します!

今日から3月ですね!
ようやく寒い冬が終わりましたが、花粉が沢山飛んでいて花粉症の方は辛い季節ですね😷

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ぜひマッサージでリラックスしに来てくださいね🌿‬

今日も沢山のご来店お待ちしております❣️