Blog

ブログ

2024.04.01 06:29

かすみです💞

かすみです💐 先週も楽しい時間をありがとうございました💗 甘系や健康系の差し入れを頂く事が多く、感謝感謝です😘 今週の出勤は😊  ♦ 4/4(木) 13時~18時   ♦ 4/5(金) 12時~18時 あっと言う間に今年も4月に突入~ まだまだ咲き初めだけど、早速お花見🌸に行ってきました🤗 四季を感じるって良いですよね!美味しい物も食べて、元気をチャージ💪 極液1日2名限定です🤗 是非1度お試しあれ❗️きっとはまっちゃいますよ~😆 しっかり解してからのオイルリンパマッサージ👏帰りは身体が軽くなる事間違いなし‼️ タイ古式のジャップカサイ🇹🇭気になる方は是非受けに来て下さいね👍️ 今週も大野城でお待ちしてます💗

詳細はこちら